【韓国正規留学】自己紹介書相談&添削サービス(自己紹介書の書き方、実際の素材選び、今後の計画まで!)

自己紹介書相談&添削サービスとは

韓国の大学に正規留学する際に必ず必要なのが「自己紹介書」です。自己紹介書は合否を左右する重要な要素の一つであるため、質の高い自己紹介書を完成させるために自己紹介書相談&添削サービスを行なっています。

自己紹介書というもの自体が馴染みないため、どのように書き始めたら良いのかわからないという方のためにZOOMでの相談会を通して全体的な構成と素材選びを行い、その後実際に作成されたものを添削致します。

サービス案内

自己紹介相談のみ(1時間):ZOOMを通して大学の求める人材像の確認、自己紹介書の構成の話し合い、素材選びを行います。

添削のみ(合計3回):日本語で作成された文章を添削します。全体的な構成や不自然な表現の修正、追加すべき内容の提示などを行います。

自己紹介書相談(1時間)+添削(合計3回)

韓国語ネイティブチェック:韓国語に翻訳された文章を韓国語ネイティブが添削します。

添削者

自己紹介書相談+日本語での添削:りんか
– ソウル大学心理学科 在学中
– ソウル大学・延世大学・高麗大学・成均館大学 合格

韓国語ネイティブチェック:ソウル大学に在学中の学生が担当致します。

サポート料金のご確認・お申し込みは、こちらをクリック

気になる点などございましたら、twitter(@hanada4_) DMもしくはメール(hanaria76@gmail.com)にてお問合せくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました