【韓国旅行】アプリひとつで簡単に購入・使用できるeSIM「トリファ」をご紹介🛜

こんにちは!ソウル大学に正規留学中のりんかです。

私は韓国留学に来るぐらいなので韓国好きとして昔から家族と韓国によく旅行に来ていたのですが、私が韓国によく来ていた時代(?)はポケットwifiを持ち歩くのが主流だったんですね。

ポケットwifiって常に持ち歩かなきゃいけないという点がかなり不便だった記憶があります(少しでも離れちゃうと携帯使えないみたいな感じだった)

最近はポケットwifiに代わってsimを差し込んでデータを使う方法もありますが、これまた日本で事前に注文して受け取りまでに時間がかかったり、差込用ピンが必要だったり、空港で荷物を持ちながら差し替えるのがかなり億劫ですよね💦

こんな問題点を全て解決してくれるのが、Wi-Fiの持ち歩きもSIMの差し替えも必要がないeSIMです!!

今回はアプリ一つですぐにインターネットに接続できるeSIMアプリ「トリファ」のサービスをご紹介します✨

最後に当ブログ読者様限定クーポンも用意していますのでチェックしてみてください😉

eSIMとは?

私もつい最近eSIMの存在を初めて知ったのですが、eSIMとはスマホに内蔵された本体一体型のSIMを利用して海外でもインターネットに接続できるものです!

eSIMの何がいいって、スマホのアプリ一つで簡単に申し込みできてSIMの入れ替えもなしにすぐに海外でインターネットを使えちゃうんですよ!

めっちゃ便利じゃないですか…?🥺

トリファのeSIMがおすすめな理由

trifa(トリファ)は世界195ヵ国の「eSIM」を購入できる海外用データ通信アプリで、アプリひとつでデータの購入・使用が可能な便利すぎるサービスです✨

トリファの特徴は

  1. 初期費用なし!契約もなし!必要なデータを購入するだけ!
    :プリペイド式なので、お支払いする金額は事前に購入した分だけ。契約手続きや解約手続きなども必要ありません。現地でもっとインターネットを使いたい場合はアプリ上で簡単に追加チャージを行うこともできます。
  2. 使用したデータ容量を手軽に確認!
    :データをどれくらい使ったのかをアプリで一目で確認できます。足りなくなったらそのままアプリでチャージも可能!
  3. 24時間日本語対応のチャットサポート
    :チャットで日本人スタッフが対応!設定方法や心配な点があれば、渡航前から安心してサポートに相談できます。

トリファの使い方📝

  1. アプリをダウンロード
海外eSIMアプリはトリファ|スマホそのまま海外でもつながる

海外eSIMアプリはトリファ|スマホそのまま海外でもつながる

posted withアプリーチ

2. 行き先を選択

3. 滞在日数を選択

4. 現地でのギガ使用量を選択

5. プランを選択後ログインして決済!

本当に簡単ですよね!!

はなリアブログ読者様限定5%クーポン✨

ブログを読みに来てくださる読者様を対象に5%クーポンをいただきました!!下記クーポンコードを入力してお得にトリファをご利用ください!

クーポンコード:XTSLYV

コメント

タイトルとURLをコピーしました