新大久保のフォトスタジオで韓国式証明写真を撮ってきた話。お店の場所と料金、盛れるメイクアップもご紹介

こんにちは〜!はなです。

韓国好きの方は何度か目にしたことがあると思うんですけれど、韓国式の証明写真は、プロの方がお肌や顔のパーツなどを修正してくれるため、日本のボックスで撮る証明写真に比べ圧倒的に盛れるんですよね。

出典:이사배 youtube

私は韓国の大学に出願するときに証明写真が必要だったんですけど、韓国の大学に行くなら、顔面も韓国式にしてしまおうと思い、夏休みに新大久保まで韓国式証明写真を撮りに行ってきました!

韓国式証明写真MJ photo studio 新大久保店

撮影したお店の名前は”MJ photo studio”で、新大久保駅から歩いて7分のところにあります。

【公式】MJ PHOTO STUDIO
韓国式証明写真のお店

大きい通りの方ではなく、小道の方に面している入り口から階段で3階に上がるとお店があります。

私は大学の出願用だったので、”韓国式クイック証明写真”のプランで撮影をしました。
(※事前予約必要)

値段は2,200円+980円(データ代)でした。

クイック証明写真は、撮影後すぐに補正をしてもらい、その日のうちにデータと写真自体をもらえるので、全体で20分ぐらいで簡単に撮ることができます。撮影後は数枚の中から自分の気に入った写真を選び、肌と輪郭、左右比を補正してもらいます。(ホクロを消すことも可能です。)

お店のスタッフのお姉さん達がとってもきれいで、優しくて、なおかつ補正のスキルが半端ないので証明写真を可愛く撮りたいという方はぜひ行ってみてください〜!

証明写真 メイクアップ

おすすめの証明写真用メイクアップ動画を紹介します!

まとめ

  • 韓国式証明写真は盛れる
  • 新大久保のMJ photo studioは内装が綺麗で、スタッフの方が優しいのでおすすめ

興味のある方はぜひ行ってみてください〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました